Tuesday 15 March 2016

バリ島のビーチカルマカンダラの美しさ


カルマカンダラビーチ、村ウンガサン内の場所。デンパサールの街から約27キロ。カルマカンダラビーチのもう一つの名前は、ビーチNammosです。ビーチは生産的ではなかったです。それはカルマカンダラリゾートを建設されたため、この場所には、プライベートビーチになりました。現地の旅行者は、多くの人々がこのビーチを知ってまだありません。しかしカルマカンダラビーチの美しさは外国に普及しています。カルマカンダラビーチは、かつての美しい景色を持っていました、崖の背後にある場所で、白い砂浜ときれいな海の水青緑色を持っています。このカルマの美しいビーチはハリウッドに聞きました。ジュリア・ロバーツハリウッドやリンジー・ローハンのようないくつかの芸術家はまたこの場所に宿泊しました。ほぼ毎日、ほとんどの観光客がビーチで日光浴自分の時間を費やしています。あなたの残りの部分を乱すない行商人がないので雰囲気は、とても静かで平和です。ココナッツアイスドリンクを楽しんだり、傘状のフードの下でのんびり、地中海沿岸にあるように感じます。


この沿岸地域における衛生は常に最優先事項となっています。評価は、海岸の周りにポイ捨てを禁止しました。あなたがバリに行った場合、カルマカンダラビーチを訪問することを忘れないでください。私はこの情報がバリに行く予定あなたの人々のために非常に有用であると思います。

No comments:

Post a Comment