Monday, 14 March 2016

一意性村Trunyanバリで ( Desa Trunyan )


バリは、常に他の観光地とは異なるユニークなを持っている観光地です。理由は、そのユニークさの有名な観光地の一つがユニークである理由Trunyan Ba​​ngliの、ありますか?ないので、それはユニークな、しかし理由亡くなった人々のための葬儀の面で一意の場所の。一般的に、バリの葬儀は、埋葬の方法により実施され、エッジがまた式典pengabenan開催されるべきであるにも関わらず(火葬)埋葬を燃やしました。
しかしTrunyan村とは違って、村はバリ島で最も古い村は唯一の「セメwayah 'と呼ばれる特別な場所で彼の体を入れて葬儀を行っているとして宣伝されています。場所はあったが、体の多くは、ちょうどそのようにレイアウトされたが、NII 1死体に起因するいかなる悪臭はありませんでした。これは珍しい見えるかもしれませんが、それが現実です。
Trunyan村はランクジオパークに登山にバトゥール湖と山に近いバトゥール山の西側に位置しています。 Trunyanこれは、バリのユニークな観光地として、国内の観光客や外国によって認識されています。
「セメWayah「死体の埋葬場所Trunyan村に移動するには、最初のトラックは陸路であり、第二は、湖のパスである2つの経路があり​​ます。陸路であれば、Penelokanの村を通過するのに約45分かかります。第二の経路、すなわち、約15分かかることがあり、ポートKedisanは約45分かかりますTrunyanを横断村を通る任意の2つの方法があり、このパス上に、湖のパスです。しかし、私は村Trunyanから湖のパスを取ることをお勧めします。あなたが借りることができ、ボートを使って湖を渡すと、サービスの単一のパッケージでのツアーガイドを雇う含まれています。

墓地「セメWayah」に到着、あなたは盆地とberundagan形の場所が表示されます。あなたは頭蓋骨や観光客のためにコインを置く場所の行を含む2つの寺院で迎えているの内側に移動します。木や香りのお香を意味する「たるMenyan」たると呼ばれる大きな木そびえ立つ颯爽があります。体がここに臭いはありませんすることがこの木、死体によって引き起こされる悪臭を中和することができる木であると言われています。


ステッピング深くあなたが他の骨と完全に人間の頭蓋骨の行が表示されます、あなたも、あなたは死体の骨の遺骨が埋葬されたがある踏むことは認識していなくてもよいです。運がよければ、あなたはまだそこに埋め込まれている無傷で体を見ることができます。野生動物ヤンの体への損傷を避けるために、新しい体が竹の障壁によって埋葬されるボディサイズボディに対応する細長い三角形のような形をしています。このツアーは、より人間にキャストの頭蓋骨と骨があなたの周り見つけることができる謎の骨を、旅行や博物館ように指示されます。
実際には、体のすべては、この場所に埋葬されることになるだけでなく、体がここに埋葬されるだろうが、それはまた彼のミルクの歯に日付を記入した小さな子供の死体である自然の原因で死亡した人たち。それとは別に、不自然な事故その他に起因して死亡した人は、別の場所、すなわち「セメCerik」に埋葬されます。


彼の生活の中で罪を犯し続ける人たちとは、この「セメWayah」に埋設されている間、地域内を循環神話は、その後、彼の体は非常に長い崩壊であろうと言われています。しかし、彼の生活の中で良い行う者は、その後、彼の体はすぐに減衰します。

No comments:

Post a Comment