Monday, 14 March 2016

バリインドネシアのケチャダンス ( Tari Kecak )


( Tari Kecak )ケチャ円形にし、一定のリズムが「トップ」という言葉を呼ばれ、彼の腕を持ち上げると並んで座っていた男性の数十によって演奏1930年代に作成されたバリ島のアートショー、。
円の中のダンサーは、彼らの腰周りのチェス盤のようなチェック柄の布に身を包みました。
この踊りは、類人猿の( Rama )ラーマは( Rahwana )ラーヴァナと闘う( Ramayana )ラーマーヤナの物語を描いています。歌は人々に彼の願いを神や先祖の霊と通信し、その後伝えるために、ダンサーが意識不明状態になりますダンスの伝統です( Tari Kecak )ケチャダンスの儀式から取​​得されます。
ケチャを見て興味を持っている旅行者は3つの場所の一つは( Batubulan) バツブァンで、( Uluwatu )ウルワツ寺院で、とりわけ、表示だけでなく、( Jalan Hanoman )ジャラン・ハノマンに選択することができます。
ダンスが、ダンサーのコーラスを伴うために機器に依存しない特権ケチャ。また、ケチャと炎のダンスとして知られている( Tari Kecak )ケチャダンス。最後のショーは観客の賞賛を招待することができますボーナスの一種です。
1930年代に、ワヤン弾性率はドイツの画家ウォルター・スパイスと働きました。何のため?もちろん、バリや( Ramayana )ラーマーヤナのも物語の島でケチャベースの伝統を作成します。



No comments:

Post a Comment