Sunday 13 March 2016

東ジャワインドネシアのブロモ山の魅力 ( Bromo Mountain - Indonesia )

ブロモ山|誰がこの1上の光景の美しさを知りません。ブロモ山は、東ジャワ州の地域で活火山です。ブロモ山は国境ルマジャング(Lumajang)、マラン(Malang)、パスルアン(Pasuruan) とプロボリンゴ(Probolinggo)に位置しています。ブロモ山は海抜2392メートルの高度を持っています。ブロモ山が大きすぎではありませんが、美しい魅力があっても外国に、インドネシアではよくないだけ知られています。

ブロモ自体は、ヒンドゥー教の宗教的信念に従った神々の一つであるワード梵天から来ています。ヒンドゥー教は広く、周囲のコミュニティによって包含されるという信念です。ブロモ山の周りの住民が広くマジャパヒト王国の子孫であるのJavaのネイティブの集団であるテンゲール(Tengger)の名で知られます。

ブロモ山の眺めを楽しむために、通常の観光客が事前にビューポイントに行きます、ビューポイントは日の出と高さからブロモ山の美しさを見るために使用される場所です。 パナンジャカン1(Pananjakan 1)、セルニポイント(Seruni Point)、ブキットチンタ(Bukit Cinta)、ブキットキンコン(Bukit KingKong)とB29を含む丘の上を通って山の風景ブロモを表示するために使用することができる5つの場所があります。しかしB29を強調するために4位は、他の観点から遠いビットであり、この場所は、新たにビューポイントとして使用するために開発されています。


歴史ブロモ山 :

ブロモ山の歴史は、ジョコシーガーや(Joko Seger)やロロアンテング(RORO Anteng)、古代から現在まで、この物語の伝説的な話を逃れることはありません。この伝説は、次のように伝説おそらくブロモ山、バトックのクレーターの形成及びブロモカルデラを囲む砂の山の海は、簡単な歴史があります。

古代では、時のための王国を脅かす多くの攻撃のマジャパヒトの混乱の王国は、住民が安全な場所を見つけるために混乱をマジャパヒト。道路の真ん中が最終的に彼らは二つのグループに分け、グループリーダーとブロモ周りの山々の一つが王と皇后、バリの島に他のです。

地域に住む人口の数十年後にブロモは、最終的にロロアンテング(RORO Anteng)という名前のカップルの王と女王の赤ちゃんを出産するまで、環境に適応し始めました。そして遠くない王と皇后が男の子生まれたもとどまるところから - ジョコシーガー(Joko Seger)という名前のバラモンの男性の子孫を。

彼らが育つたら、二人の子供が恋に落ちていたが、彼らの愛の物語の途中で力によってロロアンテング(RORO Anteng)を適用することにより、それらの2を分離しようとした巨人はありましたが、ロロアンテング(RORO Anteng)喜んではなく、すなわちによって、微妙な方法を拒否します一晩だけでブロモ山の頂上に湖を作るための要件をお願いします。利用規約が受信されたと湖のプロセスがほぼ終了し、巨人はロロアンテング(RORO Anteng)を狡猾によってくじかれました。巨人は激怒した以前の湖を掘るために使用されるココナッツの殻を投げました。山バトックを形成するように湖がクレーターになっていたながら評判ココナッツの殻は、拡大されました。

ブロモ山の形成の起源について、その簡単な伝説。

活動は、ブロモ山に何ができます

1.ビューポイント

私は、ビューポイントは、観光客が朝の日の出を見ることができるほかに、ブロモ山の高さからの眺めを見るために使用することができる場所であることを先に言ったように。

2.ブロモ山のクレーター
ブロモ山の火口は、通常、ブロモ山の火口に±800メートルの直径を持つ観光客が訪れている第二の宛先は通常、馬に乗ってか、足でそれを行うブロモ山の観光客のクレーターを訪問してから、階段を登るに進むことができるように、ユニークですブロモ山の急なクレーターの横にあるライン - ラングは線を形成マウントバトックの景色を眺めながら、非常に美しいですブロモクレーターのピークの250ビューの番号が付け。



3.サバナパダン(ブキットテレタビーズ)
サバンナが約10平方キロメートルの面積を持つ、非常に広々とした芝生で、この場所はまた、ブロモ山の火口の南に位置し、この場所を訪れたときテレタビーズ、居心地の良い雰囲気とクールは、あなたが感じることが丘と呼ばれています。この場所を訪れたときは、ブロモ山の一意性があります。


4.サンドシー(Pasir Berbisik)

シックのライン - この1はまた、塗装ラインを形成するために伸ばしブロモ山、砂を訪れる観光客のためのお気に入りの場所です。あなたが砂に近い彼女の耳を入れたときにささやきの音を感じることができるようになります。この場所はまた、砂のささやき題しインドネシアフィルムの1の場所として使用されてきました。




No comments:

Post a Comment